メッツ絵画教室選抜展



会員のみなさま今日は メッツ絵画教室選抜展も大好評を得まして終了いたしました。
会場のギャラリー青羅には1週間の開催期間に、約380名さまがご来場くださいました。
本当に有難うございました。
今回は作品の飾りつけから、校長先生や出品会員有志による記念食事会の様子を
ご紹介いたします。
今回の選抜展は会場に出品会員さまが直接作品を持ち込んで、講師と一緒に
飾り付けを行って頂きました。
 

搬入された作品の飾りつけ位置を確定する作業から始まりました。
 

講師が飾り付けようのピクチャーレールに作品取り付け用フックを取り付けます。
 

指定されました壁面に、出品会員さま自身が作品を取り付けます。
 

壁面に作品を取りつける銀座会員の高松さまと佐々木講師。
高松会員さまは始めから最後の最後まで熱心に作品掲示に対してのバランスや
隣の作品の間隔などを修正してくださいました。
本当にありがとうございました。
 

選抜展オープンです。
 

初日は日曜日。多くの皆さまが午前中から、ご来場くださいました。
 

ご自身の作品を見入る沖野会員さま
 

初日午後には、ますますのご来場となりました。
 

大澤会員さまとご自身の作品
 

洲合会員さまとご自身の作品
 

ご自身の作品と加藤会員さま
 

亀尾会員さまの作品をバックにご本人と江口講師
 

銀座教室会員さま、新宿教室会員さまと安永講師
 
 
初日終了後、出品会員さま有志と教室から高岡校長、小屋主任講師、山本講師が
出席しての楽しい食事会を開催しました。
 

高岡校長のご挨拶
 

参加会員さまの自己紹介 大澤会員さま
 

石黒会員さま
 

おいしいイタリアン料理をいただきながら制作秘話に会も最高潮に
 

2時間の楽しかった食事会の最後の閉めに、小屋主任講師からの挨拶
 

会員皆さま、明日からも又、創作頑張ってください。