新任講師ご紹介



6月から講師としてご指導に当たっております。越前谷です。
よろしくお願いします。
今日、未だにコロナ禍も終息せず、息苦しい世の中ですが、絵の制作に集中することは、
心を落ち着かせ、豊かにする力があると思います。
 
漱石も「草枕」の中で、“住みにくき世” の中で、詩や画は人の世を長閑にし、人の心を
豊かにする、と書いてあります。絵を見たり絵がいたりすることは、煩わしいこともひと
とき、忘れさせてくれます。皆様が楽しみながら描く技術を身につけ、豊かな気持ちになって頂けるよう、お手伝いをしたいと思っております。
 
 

 
 
 
皆様こんにちは。
新しく講師をさせていただく松隈です。
長い自粛できっと皆様「はやく絵を描きたい!」と思われている事と思います。
私も早く皆様にお会いして、作品を作るお手伝いをしたいです。もしかしたら、もうすでに
「次はこういう絵を描こう」と思われている方もいらっしゃるかと思います。又、何を描こうか悩んでいる方も、一緒にモチーフを選んでいきましょう。
 
教室でお会いできるのを楽しみにしています!