6月開講に当たり下記の流れで教室再開をさせて頂きます。 5月26日



緊急事態宣言解除及びと自粛要請解除(ステップ2)がOKになった段階で教室の受講を再開いたします。
再開後のご予約は電話でお受けいたします。
通常、メールからの受講予約は教室の都合で受け付けておりません。
 
ご予約の順番により予約メッセをいただいても頂いた以前に定員にたした場合は受講を他日にずらして頂かなければなりません事をご了承お願い申し上げます。
受講予約は、はご希望の受講日の2日前までにお願い申し上げます
前回ご案内しました通り、3密を避けた環境作りでの受講とさせてい頂くため、
 
受講人数定員を制限させて頂きました。
開講に当たり再度受講制限人数を検討の結果、下記の受講定員数とさせてい頂きます。
 
 
新宿教室(赤字数字の定員クラスは講師2名が指導いたします)
 

10 10 10 14 14
10 14 14 14 10 14 14
14 10

 
 
銀座教室
 

 
 
新宿教室の場合
上記定員数で14名での受講会員様同士の左右座席間隔が最小1メートル30センチ確保の状態受講をして頂けます。
8名から10名様までの場合ですと2メートル以上の左右座席間隔が確保された状態で受講して頂けます。
 
銀座教室の場合
8名様定員の場合で会員様同士の左右座席間隔が最小1メートル50センチ程の確保で受講をして頂けます。
 
受講いただきます際にはマスクをご使用頂きますようにお願い申し上げます。
マスク無しの場合は大変申し訳ありませんが受講をお断りさせて頂きます事をご了承お願い申し上げます。
 
教室入口には手洗い用アルコール消毒液を設置しておきますので、ご入室の際にご利用ください。
 
 
6月休会希望に関しまして
会員皆様の6月休会希望に関しましては4月16日時点で、6月の休会希望の場合は5月10日までにお届出をして頂けます様にホームページにてお知らせにいたしましたが、今回、休講機関のため連絡がつかなかった方々ため再度会員規約を5月26日から6月5日までの期間において期間限定で修正し休会届受領可能といたしました。
6月休会をご希望の会員様は、電話、又は、ホームページお問い合わせをご利用頂き6月5日までに、ご連絡ください。