GW特別人物画クラス開催しました&人物画クラスについてのお知らせ




メッツ絵画教室主任講師の小屋です。5月4日の祝日、人物画クラスが開催されました。11人の会員さまがご参加になり、とても盛り上がりました。テーマは男性コスチューム「春の装い」です。
 

鉛筆デッサン・木炭デッサン・アクリル・パステルと表現も幅広いです。
 

講評会では力作が並びました。今日の成果を冷静に、客観的な目で判断します。
 

色のある絵も、モノクロームの絵も、どちらも見ごたえがありますね。
 

真剣に講評を聞くご参加会員さまたちです。また次回もよろしくお願いします。
 
さて、6月からの人物画クラスについてのお知らせがございます。
 

人物画コース開催日・時間の変更のお知らせ。

「人物画コース」は、6月から、毎月第一日曜日の午後Bクラス(午後4時30分~7時)の時間帯になります。
より皆様の参加しやすい時間帯となりますのでふるってご参加下さい。

☆人物画コースはどなたでもご参加できます。
☆6月の人物画コースのみ、楽々展との関係で第2日曜日6月12日(日)午後4時30分からになります。
☆人物画コースのご参加は通常授業1回消化+モデル代 2100円になります。
モデル代は3回チケットをご購入になりますと5775円(税込)とお得です。
皆様のご参加をお待ちしています!