2009年9月6日・日曜特別ゼミ・新宿御苑で旧後涼亭のある風景を描く その2  ランチタイム




メッツ絵画教室の小屋です。「9月6日・日曜特別ゼミ・新宿御苑で旧後涼亭のある風景を描く」は午前午後通しのゼミでしたのでみんなでお昼ご飯を食べました。新宿御苑にはレストランもあるのですがせっかくの機会なのでそれぞれお弁当を準備して頂き「中央休憩所」にて食べました。それぞれ絵の話を中心に親睦が深まりました。このテーブルでは山本講師、黒瀬会員、高橋会員、藤崎会員が楽しくお食事中です。


松本会員、亀尾会員、洲合会員のテーブルです。若さ爆発ですね!亀尾会員の焼きそばは大盛りのようです(笑)。


大平会員、藤堂会員、本橋会員、宮元会員の華やかテーブルです!色々なVサインがありますねー。


美味しそうなお弁当を食べる市川会員と井野会員です。シューマイ付きですね。ベンチを陣取りました!


竹下会員、金嶋会員、寺井会員の渋い大人のテーブルです。


マリアンスキーご夫妻のお弁当はオープンサンドイッチです!美味しそうですね。ランチの時間に思いっきり充電した会員さまたちは午後、さらにパワフルに制作されました!
その成果は次回にご紹介しますのでお楽しみに!