2008年度「楽々展」の開催が決定しました。



メッツ絵画教室の小屋哲雄です。

4月に入って、会員の皆様におかれましてはますます制作に励まれている事と思います。
さて、今年の会員皆様の発表展「楽々展」の開催が決定しましたのでお知らせします。

期間:2008年6月28日(土)-30日(日)
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ
東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館B1 TEL 03-3375-8741 
JR新宿駅南口より徒歩5分/新宿アートスクールより徒歩3分
http://www.spacezero.co.jp/

作品はお一人1点(額装したもの)。但し「フォービズム・ゼミ」にご参加の会員さんはフォービズムの作品と合わせて2点になります。

参加費:3000円。講師又は事務局にお支払い下さい。

作品提出締切:6月27日(金)午後9時

初日28日午前中に会場にて作品セッティングを行います。お手伝いして下さる会員さんを募集しています!詳しくは講師までどうぞ。

又、初日夕方より、懇親会、講評会を予定しています。詳細は追ってご連絡します。

提出作品の選択、及び額装についてなど、わからない事は講師までどんどんお尋ね下さい。

年に1回の貴重な展示です。みなさん、盛り上がりましょう!


2007年度の「楽々展」の様子

「キュビズム・ゼミ」の展示風景



講師作品展示風景



講評会&懇親会の様子



「懇親会」にて会食しながら楽しく語り合う会員さん達



高岡校長先生による表彰式