第8回 楽々展 開催中!



メッツ絵画教室の小屋です。会員皆様の展示会「第8回 楽々展」いよいよ始まりました!


フォービズムゼミの作品展示です。いつもとちょっと違う絵画表現に、ご覧になった方から多くの質問を頂きました。展示も大変見易く、大好評です!


油彩画の力作が並びます。向日葵の絵は国分会員です。明るい光の感じがよく出ました。その左、羽月会員の人物アクリル画も緻密です。


左から沖野会員のイメージ油彩、今回メッツ大賞に輝いた大澤篤子会員の大作油彩、小屋賞受賞の丸山会員の油彩です。


講師作品展示コーナーです。小品ながらも密度のある作品が並びました。


水彩画コーナーも充実しています。1番右のヴァイオリンの水彩画は校長賞を受賞されました。


こちらは陶芸作品コーナーです。色とりどりの美しい器が並びます。


28日午後4時30分から行われた懇親会には多くの会員さん、そのお友達やご家族が参加して下さいました。


みなさん、飲み物を片手に作品を鑑賞しつつ談笑されています。とても楽しそうですね。


高岡校長先生(中央)による講評会も開催されました。熱心に校長先生に質問する会員さんたちです。


いつも担当している講師だけでなく、いろいろな講師の意見、会員さんの感想が聞けるのが楽々展懇親会の大きな魅力ですね。


陶芸講師たちと楽しく話す会員さんたちです。みなさんの第8回 楽々展は30日午後4時までです。どうぞお見逃し無く!!